冷え性

冷え性は体質だから仕方がないとつらい症状を我慢しているという方も多いのではないでしょうか。
いつもお腹が冷えて下痢や便秘を繰り返したり、手足が冷えてしまい寝付けなかったり、寝付けたとしても疲れが取れず身体がダルかったり…放っておくとこれらの症状だけではなく健康を害することも御座いますので光市浅江のよつば鍼灸整骨院にて治療をしていきましょう。

「自律神経のバランスの乱れによる症状」

冷え性を抱えている方のおよそ9割は自律神経のバランスが乱れてしまっているということが原因になっております。病院に行ってもお薬を処方されるだけであまり改善の効果が見られなかったというケースも多く、治らないものだと諦めてしまいがちです。
光市浅江のよつば鍼灸整骨院には、この自律神経のバランスを正常な状態へと整えてあげる効果のある治療が御座います。

「光市浅江のよつば鍼灸整骨院での治療法」

当院の冷え性治療は、骨盤矯正や鍼灸療法などを組み合わせておこないます。滞ってしまっている血液やリンパの流れを改善させ、神経のバランスも整うようになるのです。
痛みのない安全な治療ですので、冷え性にお悩みの女性の方も安心して受けていただけます。