サッカー治療

サッカーの試合では、相手選手からスライディングやタックルを受けたり、交錯することも多く、とても激しいスポーツだと言えます。
また、思い切りボールを蹴ったりヘディングをすることで、下半身や首に負担がかかりスポーツ障害を起こしてしまうことも少なくありません。

「怪我や障害を素早く治す施術」

怪我やスポーツ障害を負ってしまったというときには、出来るだけお早めに光市浅江のよつば鍼灸整骨院へご来院ください。当院では、専門的なサッカー治療をおこなっており、素早く治して練習へ復帰できるように努めております。
打撲や捻挫ですと、テーピングをしたりシップを貼っておけば自然に治るだろうと自分でケアするだけで終わりにしてしまう方も多いのですが、そのままプレイを続けていくことで悪化して痛みが長引いたり後遺症につながることも御座います。軽い症状だと思っても光市浅江のよつば鍼灸整骨院のサッカー治療を受けることが大切です。

「つらい痛みを繰り返さないために」

現在起こっている痛みを取り除くというだけではなく、再び傷めないように強い身体作りのサポートも出来るのが光市浅江のよつば鍼灸整骨院のサッカー治療の特徴です。
身体のバランスを整えて正しい身体の使い方をすれば怪我や障害の予防にもつながります。